持論、独断、直球で書いてます♬

A2Care:【カビ特集】タブロイド紙に記事を提供

A2Careタブロイド カビ

ホテルあじさいさんが記事に登場

オレが眠具のプロデュースさせていただいた鎌倉のホテルあじさいさんが今回A2Careの使用施設としてタブロイド版に登場。
タバコ臭やカーペットの臭いなどでご相談いただき、即A2Careを採用いただいた。
消臭だけでなく、空間除菌や寝具のケア、ドアノブ、カーテン、洗面、加湿器など様々なシーンで使用いただけるのは図抜けた効果だけでなく、水99.9%という水と同様であるからこそ無造作に気が付いたところに使っていただける利点だね。

オレは裏面でカビの記事を提供

もうすっかり梅雨・・・カビ対策が必要な時期に入っている。すでにカビ胞子は部屋の空気がよどむところに付着しているから、毎年決ってカビが生えるところは決って空気の淀むところだから、発芽する前にA2Careをスプレーして予防して欲しいな。
ジメッとした空間には要注意!カビは少数派だが人を刺すツメダニの餌にもなるので、家具の隙間や特に冷蔵庫の下や裏の壁面にスプレーするのがいいね。

室内干しの衣類のも

雨の日が多くなり、室内干しになると湿気も高くなり、洗濯物も嫌な臭いを発するようになるので、干す際に洗濯物にもスプレーする事がいい。

洗濯物やタオルのすえた悪臭は雑菌の繁殖での臭いだから、干す時に繊維がまだ濡れている状態でスプレーすれば、繊維の中にも染み込んでさらに効果的だね。

A2Careタブロイド カビ A2Careタブロイド カビ


関連記事一覧

  1. 海外のベッドマットは果して日本人に合うのか
  2. ショートスリーパーは得か?損か?
  3. A2Care花粉症対策

無料カウンセリング申込み

最近の記事

  1. 人の体重比
  2. 入浴は温度より入るタイミングが重要

アーカイブ

PAGE TOP