イメージコンサルタント 斉藤典子さんのセミナーをプロデュース

町田の古民家をリノベートしたギャラリーサロン「可喜庵」のイベントをプロデュースさせていただいた^^/
3月は「”暮し美”を求めて・・・「色」編。
パーソナルブランディングプロデューサーでイメージコンサルタントのLumiere代表 斉藤典子さんに~似合うモノを知ると『暮し』が変わる~というテーマでワークショップをやっていただいた。

自分が似合うものを知ると外見力をアップさせ、その結果第一印象が変わり、生き生きした健康的な自分を見せることができる。
いわゆるパーソナルカラーの発見てやつだね。暮らしの中でも、「なんとなく」から「テーマ」を決めた服の選び方ができ、収納しているもののイメージや量を記憶に残る自分に似合うものがわかれば、少ない服でも組み合わせ方を広げるられて収納、仕分け、処分がスピーディーに・・・そして、服の無駄買いをなくなる。

そのまず一歩が「色」を知るってことなんだね…とってもいいワークショップだった^^ ご参加の皆さまもワイワイガヤガヤ楽しそう!!

関連記事一覧

  1. A2Careタブロイド カビ
  2. 千代田区生涯学習館でのセミナー

お問合せフォーム

最近の記事

PAGE TOP