持論、独断、直球で書いてます♬

一休のひらめき主催「HIKARIE特別セミナー」

一休のひらめき主宰セミナー ヒカリエ

2017年7月9日、ブレーンタッチ®という独自のリラクゼーション・ヘッドマッサージを行っている九段のサロン「一休のひらめき」さんのクライアントさんを対象に快眠と寝具についてお話させていただきました。
いや〜、ご参加いただいた方々の睡眠への意識の高さ、睡眠向上への意欲を強く感じました。オレも非常にいい勉強になりました!!
数ヶ月前に「一休のひらめき」主宰の円山カヲリさんをご紹介いただき、そ独自に編み出した”ブレーンタッチ®”を受けたのが切っ掛けでこのセミナーの開催となった。
彼女のヘッドマッサージは揉んだりほぐしたりというものではなく、忘れていた遠い昔に経験した心地よい感覚を思い起こさせるもの・・・これぞ癒やしと思った。施術後の夜はもちろん、数日間はとても入眠がスムーズで、脳の疲労やストレスが取り払われた感じだった。これぞパフォーマンス向上の快眠のために有効なリラックスだと思う。
ご参加いただいた方々の何名かはすでに寝具を眠具にすることをお考えのようだし、これからも丸山さんとはいろいろコラボしていくので皆さまお楽しみにね。

仕事脳がOFFになりにくい人、入眠がスムーズでない人は基より、仕事が忙しくて自分を癒すこともままならない人にもオレはお薦めしたい。

とにかくいいよ!!彼女のビーナスハンドは凄い!!

ヒカリエ・カンファランスの会場前でパチリしていただきましたわ^^

 

関連記事一覧

  1. 寝る前にスマホを取り上げたら子供の睡眠の質は保てるか

無料カウンセリング申込み

最近の記事

  1. 人の体重比
  2. 入浴は温度より入るタイミングが重要

アーカイブ

PAGE TOP