INFOMATION & NEWS

【緊急事態宣言下での感染予防対策】

1月7日、一都三県に再度緊急事態宣言が出されたため、ご自宅への訪問やベッドメーカーショールームでのフィッティングに際し、下記の感染要望対策を行います。
なお、訪問・フィッティング日程の延期をご希望の場合は、遠慮なくメール、SNSにてお申し付けください。

■ 訪問の際は、玄関前で衣服、バックなどの持ち込み品および手・指にA2Care除菌剤を噴霧してから訪問する。
■事前に発送するフィッティング用寝具の到着に合わせ、別梱包でA2Care除菌剤をお送りし、家内持ち込み前に梱包表面を噴霧除菌していただけるようにする。
■ 寝具のフィッティング前には、手・指をA2Care除菌剤で再除菌し、念の為、手袋を着用する。
■ 終了後は、ベッド廻り、寝具は元より、寝室全体、玄関、ドアノブなどにA2Care除菌剤を噴霧除菌して帰らせていただく。

コンサルティングにつきましてはすべてzoomおよびlineでの対面通話で行います(電話やメールなどでは行いません)。
*睡眠環境コンサルティングでは事前に必要計測機材をお送りします。

以上、緊急事態宣言があけても、状況に応じて上記のことは継続して行っていきますのでご了承よろしくお願いいたします。

PAGE TOP