INFOMATION & NEWS

【イベント】新宿OZONEにリネンカーテンを出展

東京:新宿OZONEのイベントに参加しています

Al-jabrの麻100%ファブリック「リネンCC(生産地:静岡)」をカーテン生地でサンプル出品しています。
このファブリックは服地で、10年以上継続販売している素材です。生地が織り上がってから手もみ感覚で何度も洗い加工をしてあるので、家庭選択しても1%も縮みません。

肌触りがひんやりしているのでもともとベッドリネンのファブリックとして取り扱っているものですが、カーテンにすると揺れ感が綺麗なのと、麻本来のナチュラルな色調が部屋に生きるのでストレートカーテンやシェードのファブリックとしても使われています。

会場には1mの現物サンプルと試験証明書を揃えて展示されています。
この素材を使ったカーテンや寝具などのご相談があれば、OZONE 4F ファニチャー木ごころさんがAl-jabr製品の取扱店ですのでそちらにお尋ねください。

会期中は安全性を一番に考えた建築インテリア素材が一同に会すので、ご興味のある方は是非お立ち寄りください。


「健康から考える住まいの製品選び」~快適な室内環境のために~

■会期:9月22日(木)〜12月20日(火) 10:30~19:00 終了しました

■会場:リビングデザインセンターOZONE(7F CLUB OZONEスクエア)
〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー

PAGE TOP