オレの持論をBlogに書いてます。

A2Care:活用方法を年間グラフにしてみた!

図抜けた安全性と消臭除菌力で愛用者が急増中のA2Care除菌消臭剤。オレは”空間除菌剤”という名称のがふさわしいと思うんだが、ウィルスや雑菌だけでなく、花粉やダニの死骸も形状変化によって無力化する効果は室内の環境づくりのみならず、睡眠環境づくりにも大いに役に立っている。

睡眠環境での活用と聞くと寝具に噴霧しての消臭除菌と考えてしまうが、A2Careはそれだけではなく、就寝前に寝室空間に噴霧することで空気中に浮遊している風邪ウィルスやダストに混じって飛んでいるダニの死骸のアレルギーから睡眠中に身体を守ってくれることが何より凄い。
カビやダニの死骸のアレルギーでアレルギー性気管支炎を起こしてしまうほど超アレルギー体質のオレも活用しだしてから気管支拡張剤を必要としなくなったくらいだからね。ありがたい限りだわ。

睡眠中は日中壊れた細胞を修復したり、免疫力を向上させたりと身体の蘇生に従事する時間だから、外部からの攻撃には無防備になる。朝起きたら風邪っぽいなんて経験は誰しもあると思うが、眠っている時に風邪を引いたりすることが多いのはそのためだと思う。

いままでBlogでいろいろオレなりの活用法をお伝えしてきたが、こうやって円グラフにまとめると目的は違えどホントに年間通して活用できる優れモノだということがわかるね。

そりゃ〜、リピートからは4Lのお得なボックスと詰替えボトルに変わるよね^^
1,800円/本→563円/本+ボトル代になるんだからさ。
ちなみにオレは20Lにしてるけどw

 


 

 

関連記事一覧

  1. Al-jabrサイト回収中

無料カウンセリング申込み

最近の記事

  1. 人の体重比
  2. 入浴は温度より入るタイミングが重要

アーカイブ

PAGE TOP